fc2ブログ

良性でした


先日摘出した乳腺腫瘍の病理検査が返ってまいりました。多中心性複合乳腺腫と呼ばれる転移性のない良性腫瘍であることが分かりました。良かったですね。乳腺自体の過形成は存在しておりましたので、今回避妊手術を同時にしたことは良かったと思われます。過形成した乳腺が腫瘍化したものなので、残った乳腺からできる可能性はありますがリスクを下げることが出来ました。お大事に。ファミリー動物病院

プロフィール

familyanimalhospital

ファミリー動物病院(調布市)の診療日誌を時間が許す範囲でつけていこうと思います。https://www.familyah-sengawa.com/
これは日々当院に来院される患者さまにその設備などをお披露目する機会がなかなかないので症例を報告しながら見ていただけたらと思います。
症例報告に当たっては我々がどのような病気と日々奮闘してきたかもご覧いただき、参考にしていただけたらと思います。
症例報告なのでやや生々しい画像も含まれることがありますので見るに当たっては自己責任にてお願いします。

月別アーカイブ