fc2ブログ

ウェブショップが今日からスタート!




ウェブショップが今日からスタートしました。インターネットにてファミリー動物病院で買うことのできるサプリメントや処方食、シャンプー類を購入することができます。もちろん全商品ではありませんが1品から購入可能です。現時点では代引きのみの扱いになります。送料は無料ですが、代引き手数料はかかってしまいます。でもファミリー動物病院にて診察や薬の購入をする時があればその時値引き、キャッシュバックいたしますので、病院にて購入するのと費用は変わらなくなります。また、ファミリー動物病院の患者様でなくても購入できますが、処方食を購入の際は主治医もしくはファミリー動物病院の獣医師に相談するとよいでしょう。

プロフィール

familyanimalhospital

ファミリー動物病院(調布市)の診療日誌を時間が許す範囲でつけていこうと思います。https://www.familyah-sengawa.com/
これは日々当院に来院される患者さまにその設備などをお披露目する機会がなかなかないので症例を報告しながら見ていただけたらと思います。
症例報告に当たっては我々がどのような病気と日々奮闘してきたかもご覧いただき、参考にしていただけたらと思います。
症例報告なのでやや生々しい画像も含まれることがありますので見るに当たっては自己責任にてお願いします。

月別アーカイブ