fc2ブログ

耳切除その後


今年で22歳になるおじいちゃんです。右耳に癌ができてしまったので切除した子です。右耳介がありませんね。


こちらは抜糸したところの写真です。昨年11月18日、手術後17日で抜糸しました。抜糸が済むとエリザベスカラーいらなくなります。抜糸前の写真はこちら


そして今日の写真です。手術後80日となります。毛も生えて良いですね。癌の再発もないようです。


こちらは後頭部からの写真です。右耳介はなくなったけど、思ったよりもきれいな手術の仕上がりに飼い主さんも喜んでおられました。長生きしてくださいね。お大事に。ファミリー動物病院

プロフィール

familyanimalhospital

ファミリー動物病院(調布市)の診療日誌を時間が許す範囲でつけていこうと思います。https://www.familyah-sengawa.com/
これは日々当院に来院される患者さまにその設備などをお披露目する機会がなかなかないので症例を報告しながら見ていただけたらと思います。
症例報告に当たっては我々がどのような病気と日々奮闘してきたかもご覧いただき、参考にしていただけたらと思います。
症例報告なのでやや生々しい画像も含まれることがありますので見るに当たっては自己責任にてお願いします。

月別アーカイブ